スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原ファンでもないけど週刊誌報道に思ったこと

最近もっぱら話題になってるのは、地下鉄サリン事件の高橋容疑者逮捕。
芸能ニュースではAKB総選挙で4位と大躍進した指原莉乃さんの元カレ報道。

その中でも今回は指原さんの件について、思ったことを書こー。

オウム事件は裁判でいろいろ明らかになることが多いだろうから、その時に書ければと。


・これまでの概要まとめ
事の発端は週刊文春での報道。
大雑把に以下のページでまとめられてます。
AKBオタの元カレが告白!“会いに行けるアイドル”指原莉乃との恋|特集 - 週刊文春WEB
誌上にどれだけ詳しく載っていたかは、実際に雑誌を読んでいないので分かりません。

その後本人がオールナイトニッポンやブログを通して報道について言及。
その男性と友達(彼氏ではない)であったこと等一部事実があることを認める。
ただ誤解をされても仕方がないとの発言も。
HKTへの移籍が決定。

今日は握手会が開かれていますが、以下のページにその文様が書かれています。
もみあげチャ~シュ~ : 【悲報】AKB握手会、指原ブースだけお通夜状態 - ライブドアブログ

そして明日、笑っていいともに生出演。


・思ったこと
指原さんについて
ブログ更新、オールナイトニッポン、握手会、明日のいいとも出演と隠れずに堂々としていてすっきりした。
あとは発言がもう少しだけ曖昧でなければもっと好印象。
それでもこの対応を見てAKB総選挙で4位になったのも少し分かった。
彼女はデビュー前2ちゃんねるに中2というコテハンでいろいろ書き込みをしていたという噂もある。
例えそれが本当でも、さらに今回の報道が本当でも、当時の痛さを経て今があり、一般人の自分の中で、指原というコンテンツの物語性が増した。
その結果自分の指原さんへの関心度が0から1になった。
ただ男問題そのものについて言うと、恋愛禁止を破るのはいただけない。

元カレ(?)さんについて
かなりノリノリで告白をされている様子。
男性が告白したのではなく、文春が逆にその男性に告白させたのだったら画像とかまでいろいろ出ないだろうし。
でも2ちゃんねるとかで流出させるのではなく、週刊文春という手段を使ったことが謎。
お金かそれとも指原さんにより深い傷をつけることが目的だったか理由が分からない。
あと自分を棚に上げてしまっているところも何様だと思う。
人間性にも問題を感じざるを得ないし、twitterで茂木さんが激怒していたのも分かる。

秋元さんについて
当時まだ研究生であったことと本人を信じてか、HKTへの移籍を決定。
google+でも指原さんの件に触れている。
これは「左遷ではないこと」と「イエローカード1枚の厳重注意」らしい。
優しいなあ。
指原さんは過失を認めているのだから、さらに厳しい処分をすべきと思う。
彼女が裏切った人を納得させる意味も含めて。
でも今更厳しく処分しても意味ないのかな。

あとはファン次第か。
個人的には応援し続ける人が多いといいなって思うなあ。
アイドルに深くはまったことないから、彼らの心理は分からないけど。
こういったハプニングも含めてAKBのファンになれたら楽しいだろうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっちの人

Author:こっちの人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。