

ニコ生で『恋の罪』が配信だと!!

相変わらず1日1冊ライトノベルに手を出してる。
今読みはじめた『涼宮ハルヒの憂鬱』を、朝までには読み終えたいな。

やらなければいけないことが多いので、これだけでもすんごいしんどい。
忙しすぎて、期限付きの仕事も多く、自滅してしまいそう。
その中、心の安らぎを求め、ニコニコをしていると、こんなページが。
最速解禁!園子温監督 新作「恋の罪」/ニコニコ映画上映会 - ニコニコ生放送

おいおい本気かよ・・・
過激なエンターテイメント作品が多い園子温作品の中でも、特にエロスの方面ですごいのが『恋の罪』。
確か東電OL事件を題材にした作品。

ストーリーは大雑把にこんな感じ。
ある廃墟からピンク色で城と書かれた文字と、マネキンと人体を接合させた変死体が発見される。
その真相とは一体何だったのか。

自分が前に1度見た感想は、3人の女性にスポットが当てられるのだが、それぞれの女優たちの体当たりの演技がすごいということ。
もうこんなにやっちゃっていいのって思ってしまうほど。
しかし、全体的に見ると、他の園子温作品と比べいまいちだった。
女性がメインの作品で、自分が男だからかな。
見なければ絶対に後悔する作品であるのは間違いないが。
きっと作品の持ってる毒の部分がたまらなくなるはず。

劇場公開前には水野美紀のヌードシーンがあることが話題になった。
それを見るだけにニコ生を見ようとする人も多いかも。
けれどそんな層はいい意味で裏切られるだろうな。

一番気になるのが、これを見たニコ厨の反応。
どんなコメントが付くのか想像ができない。
自分としてはニートやヒッキーの人にこそ、園子温作品を見て欲しいと思う。
何かしらの衝動にかられるはず。

運営もまさかこれを公式でやるとは。
この機会にプレミアムに入ってしまおうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:こっちの人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
